ガラスに映った自分の顔を見てビックリしました(ノ△・。)

私は都内の会社で事務をしている25歳のOLです(^_^)

先日、ショッピングをしている最中にショックなことがありました・・・

ガラス張りのショップがあったのですが、そのガラスに映る自分の顔を見てビックリ・・・

ほうれい線がたるんでいて、35歳のおばちゃんのような老け顔だったんです(ノ△・。)

確かに、最近は残業続きで寝るのも遅くなり、睡眠不足が続いていたし、会社の人間関係のストレスとかもあって疲れていました。。

でも、20代半ばの女の顔とは思えないほどの老け顔がガラスに映っていて、本当にショックでした・・・(>_<)

こんな老け顔だったら、結婚どころか彼氏もできないし、それ以前に鏡を見る度にショックだしで、もう生きていけません・・・(;´Д`)

というわけで、さっそくほうれいせんを消す方法と老け顔を改善する方法を調べました。

その結果、最初にエステで老け顔解消コースを受けて、どんなマッサージをするのか学んでから、美顔器でほうれいせんを消すのがいいことが分かりました(^_^)

エステの老け顔解消コースのお試し体験を受ける!

エステの老け顔解消コース

ほうれいせんを消して、老け顔を解消するために私が最初にとった行動は、フェイシャルエステのお試し体験を受けることです。

なぜ、美顔器を買うよりも先にフェイシャルエステに行こうと思ったのかというと、理由は2つあります。

1つ目は、最初にプロの施術を受けて、スタートラインを上げておきたかったから。その方が、その後に美顔器を使うとしても効果があると思ったんです。

2つ目は、プロのハンドマッサージを学びたかったから。実際に施術を受けて、プロがどんな風に顔をマッサージするのかを知れば、その後はお風呂に入りながら自分でできますからね(^_^)

というわけで、フェイシャルエステのお試し体験をまず受けようと思ったんです!

調べていくと、フェイシャルエステには2種類あることが分かりました。

それは、「顔痩せコース」と「ほうれい線・老け顔解消コース」です。

私は、もちろん後者のコースを選ぶことにしました。

最終的に私が申し込んだのはTBCの整顔バランスマッサージDXです!(エイジングケアはこちらをクリック)

このコースは機械に頼らず、ハンドマッサージだけで顔のシワ、たるみ、ほうれいせんを消し、老け顔や疲れ顔を改善し、リフトアップを目指すコースです。

このコースのいいところは、フェイスラインがキュッと上向くところです。

実際、私も施術前と手術後ではかなり顔の印象が変わって、スッキリしていました(^_^)

ほうれい線も気持ち、薄くなっていましたね(^_^)

初回はお試しで3000円ですが、2回目からは12400円になります。

施術後にもちろん継続することを薦められるのですが、私はとりあえずお断りしました。

今のエステはネット上の口コミ対策のために強引な勧誘はしないというのは友達から聞いていたので、安心してお断りすることができましたね。

「他のエステも受けてから継続するかどうかを決めたいので。」と言って断りました。

ただ、お金に余裕がある人なら絶対に継続した方がいいと思います。私は安月給のOLですからね(;^_^A

でも、お金持ちな人と結婚したら、毎週のようにエステに通いたいですね!

では、フェイシャルエステのお試し体験コースがあるエステを紹介します(*^_^*)

フェイシャルエステのお試し体験比較
エステ 特徴 時間 価格
迷ったらコレ!
TBC
整顔バランスマッサージDX »
老け顔・疲れ顔
オールハンドの小顔メニュー。老け顔、疲れ顔、顔のシワ、たるみ、ほうれい線の悩みがある人向け。エイジングケアはこちらをクリック。
85分 3,000円
(通常22,320円)
ミスパリ
フェイススリム »
顔痩せ
クレンジングで毛穴に詰まった汚れを落とし、デコルテもケア。顔の脂肪をほぐして、たるみを引き上げ小顔に。最後はしっとり保湿し、うるおいを閉じ込めて美肌に。
- 5,000円
(通常15,000円)
ミスパリ ダイエットセンター
顔やせコース »
顔痩せ
1回目から顔痩せが実感できるコース。ハンドマッサージで引き締まった小顔に。むくみやたるみがスッキリして目ヂカラUP。頬のリフトアップ効果で若々しい顔に。
- 5,000円
(通常15,000円)

また、顔脱毛をすると、肌がワントーン明るくなるので、若々しく見えますよ!

顔脱毛でマイナス5歳若返る!
エステ 特徴 時間 価格
ディオーネ
お顔脱毛 »
脱毛しながらハリ・ツヤのあるお肌に
アトピー、ニキビ、敏感肌でもできる顔脱毛。光熱が不要なため痛くない。他店ではNGな箇所もお手入れOK。
90分 3,240円

美顔器でほうれいせんを消す

美顔器でほうれいせんを消して、老け顔を改善!

私はエステに継続して通うのではなく、そのお金で美顔器を買おうと思いました。

その方が、トータルで見たら安く済みますからね。

ただ、最初にエステのお試し体験を受けたのは正解でしたね(^_^)

やっぱり、あのハンドマッサージを受けていなかったら、自分で効果的にフェイシャルマッサージはできないと思います。

私は毎日のようにお風呂でエステティシャンさんにやってもらったように自分でマッサージしていますからね(*^_^*)

そのせいか、ほうれいせんもだいぶ消えてきました。でも、油断するとまた出てきますからね。

今後は美顔器でほうれいせんを完全に消して、老け顔を改善していきたいと思います!

さて、美顔器を買う時も徹底的に調べまくりました。

まず、ビックリしたのが私が思っていたよりもたくさんの美顔器が販売されているということです。

やっぱり、ほうれい線とか老け顔で悩んでいる人って多いんでしょうね〜。

顔って他の部位と違って隠せませんからね。。そのぶん、きっちりケアしていかないとっ!

私が美顔器を買う目的は美白というよりも、ほうれい線を消すことです。そして、予算は3万円くらい。

最終的に私が購入したのはエステナードソニックROSEです!

この美顔器を選んだ理由は薬用ホワイトジェルですね。

初回は美顔器と薬用ホワイトジェルで980円なのですが、2980円の薬用ホワイトジェルを最低でも13回継続しないといけないので、最終的には36,740円になります。まぁ、予算以内です。

私からしてみると、美顔器をただコロコロしているだけでは気休めに終わってしまうなぁ〜と思ったんです。

でも、薬用ホワイトジェルにはプラセンタとヒアルロン酸、コラーゲンが入っていて、これが老け顔解消に役立ちそうと思ったからです。

実際、エステナードソニックROSEを使った後は、お肌がすごくモチモチします(^_^)

他の美顔器を使っているけど、いまいち効果を実感できないという人にもエステナードソニックROSEをオススメしたいですね!

一応、私が調べた美顔器を価格の高い順に掲載しておきますね(^_^)

美顔器(価格が高い順)
顔痩せグッズ 特徴 価格
トリア・スキン エイジングケアレーザー »
ハリ不足やキメの乱れといったエイジング肌の悩みをケアできるアメリカのFDA認可を得た唯一の家庭用美容レーザー。 64,800円
エステナードソニックROSE・MOMO »
薬用美白ホワイトジェルに惜しみなく配合した美容成分がキメを整え、輝くような美肌を目指します。。 36,740円
スリムセラプラス »
ロンドンの高級デパート「ハロッズ」メイドインジャパンの美顔器ブランドとして話題。 28,000円
ツインエレナイザー »
世界初の超音波とイオンの同時導入。今までのスキンケアでは及ばなかった肌のすみずみまで、しかもミクロレベルでの浸透が可能に。 25,000円
スリムセラ »
エステ感覚+岩盤浴パワーを持つ【誉】美容ローラー。「巡り」を良くしてキレイに美しく健康と美容をサポートします。 20,000円
ジョリプラ »
コンパクトな上に軽量なのでどこにでも持ち運びが出来て、いつでもお顔のケアが出来ます。 19,800円
フェイササイズUP »
エステティシャンの指の動きを再現しているタッピングだからとっても気持良く、当てるだけでとっても簡単。おうちでエステ気分。 18,858円
Prona(プローナ) »
お顔だけでなく全身に使える電子美容ローラー。 14,800円